information information

2020.04.10

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力お願い

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染予防対策を実施しております。

つきましては、当社に来訪される皆様におかれましても趣旨をご理解いただき、下記

の内容につきまして、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                               記

1.ご協力お願いの内容
1) アポイントを必ず取りご来訪をお願いいたします。接触機会を減らすため、
できる限りご来訪はお控えいただき、電話・メールの活用を推奨しております。

2)アポイントの無いお打合せや、商談、ご挨拶はご遠慮ください。

3) 次のような場合の方に関して、ご来訪はご遠慮くださるようお願いいたします。
・発熱(37℃以上)やせきなど風邪の症状がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方。
・海外渡航歴があり、帰国、入国後14日以内である方。
・上記各項目に該当する方との濃厚接触者である方。

4) ご来訪の際、入り口の手指消毒のご協力をいただいております。

5) 感染防止のため、短時間での面談実施をお願いしております。

6) 可能な限りマスクの着用をお願いしております。なお、当社従業員がマスク着
用にて応対することもございます。予めご了承下さい。

2.期間について
2020年4月10日現在、5月31日までとなっておりますが、状況により変更となる場合がございます。

大変お手数をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

以上