information information

2017.10.28

第13回 共立冷熱(株)安全大会・懇親会開催

2017年10月27日(金)に、第13回 共立冷熱(株)安全大会・懇親会 を開催いたしました。

日々ご協力いただいている協力会社様・仕入先様と共に安全意識を高め、日常業務における要望や

問題点の相互理解を深めるために毎年行っております。

今年も大勢の方々にご参加いただきました。

 

 

今年は、労働安全衛生コンサルタント会 宮崎支部 原田様より「保護具について」の講演を行って

いただきました。

 

弊社、工事事業部及びサービス事業部より近況報告を行いました。

 

弊社、工事現場において特にご協力いただきました協力会社様の表彰を行いました。

 

三菱電機住環境システムズ株式会社 久世様の乾杯のご発声により、懇親会を開催いたしました。

 

懇親会では協力会社様、仕入先様との有意義な情報交換の場でもあり、大いに盛り上がりました。

 

株式会社ソーゴ 坂口様の万歳三唱をもって、盛大に行われた懇親会も閉幕となりました。

 

共立冷熱(株)では、工事業者として、「安全最優先」に取り組み、弊社社員だけでなく関係する皆様

の安全に対する意識付けのために、毎年このような安全大会を実施しています。